新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

おすすめの本「20代で挑戦する人はなぜ伸びるのか?」

 

 

 

こんばんは。

こずっぴです。

 

先ほど、

 

imkoz.hatenablog.com

 

を書きましたが、

 

 

 

このブログを書くにあたり読んでいた本をご紹介させてください。

 

https://www.instagram.com/p/BH9Uj3SDQmd/

本日のドライブのお供はこちらです。#代官山TSUTAYA行くたびに連れて帰ってきちゃうから私の本棚はTSUTAYAみたいになってる#ざっと数えて50冊#いつでもお貸しします#開始3分すでに睡魔#眠気覚ましに駆け込みZARA#本ばかりが増えてる#いっこうに成長が見られない#とりあえず寝てみる#おやすみなさい日曜日

 

こちら。

 

タイトル、そして表紙の写真からしていかにもアツいやる気のある若者向けの本なのかなと思いましたが、意外と中身は正しいことを、淡々と。タイプでした。

 

今の仕事を120パーセント全うして、全部自分の成長につなげてしまおうぜ!

的な。

日常から誰にでもできるエッセンスが盛り込まれている一冊です。

 

最近私は

昼休み、ご飯食べてお昼寝して、

午後の仕事向かう前3分、この本を読んで、格段に今の仕事の見え方が変わりました。

 

新宿紀伊国屋にも代官山蔦屋にもありました。

お友達の方はこずっぴ本棚からお貸出しいたします〜

 

おすすめです。是非。