会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

活字に惚れやすいオンナ

 

 

 

こんにちは。

こずっぴです。

 

今日は夏休み最終日!

足もなんとかよくなってきてハッピーなので、今日はお昼にも書いちゃいます。

 

今日のテーマ

「活字に惚れやすいオンナ」です。

えーっと、

何かとつけて会話の中で自分の近況ばかり話す女子男子、あまり得意ではないのと言いつつ、こちらわたくしの話でございます。

 

 

私がブログをやっぱり再開しよう!

と思ったきっかけとなる1つのサイト、連載をご紹介させてください。

 

 

Byron(バイロン) - 美意識とセンスと極端なまでに偏ったコラム・マガジン

 

↑こちら。

「Byron」というサイトです。

ファッション、アート、コラムニスト、様々な領域の専門家による連載が読めるんです。

 

 

「合コンでモテる3つの秘訣」

とか

「意中の彼を虜にさせる女とは」

とか

 自分磨きもろくにせずハウツーサイトばかり読んでいたのです私。笑

 

もうちょっと

中身あるオンナにならんとなぁ〜とちょうど思っていた頃に出会ったのがこの、Byron。

 

 

 

特にお気に入りは

お笑い芸人ピースの綾部祐二さんのファッション連載です。

 

彼は根っからのファッションオタクで

特にハイブランド好き。

詳しいし、こだわるし、お金をかけるのもテレビで以前公言していました。

 

彼の連載、

ものすごくハマるんです。

メンズファッションにあまり詳しくない私でもなんだかついワクワクしてきちゃうし、何より綾部さんの言葉の運び方がツボなんです😂💕💕💕

 

映像じゃなくて文字で感じるお笑いネタのような感じで。

でもきちんとメインはファッションで。

 

私もいつかこんな素敵な文章を書けるようになりたい!!!

と連載を読むたびに思うのです。

 

私、以前からよほどスーパーイケメンよりも

言葉選びの美しい方に惚れ込む傾向がありまして、、

もちろん綾部祐二さんをいいなと思うのも、

お顔よりも、がっつりこの連載なのです!!!!

(こずっぴ力説)

 

 

あまりファッション興味ないの。

お笑いも特にそんなに。の方でも、

多分、へ〜なんかおしゃれ。いいな。

って思っていただけるのではないかなと思って。

 

お昼休み、

リフレッシュにもってこいですよ😊

 

 

特にオススメの1記事をご紹介して、

本日のテーマ

「活字に惚れやすいオンナ」、以上でございます。

 

byronjapan.com

 

素敵なお昼休みをお過ごしください😊

私はのんびり本屋さんいって、ソフトクリーム食べて帰ってこようと考え中。

虫にやられた割には、最高な夏休みでしたぜ〜

 

(私はこの綾部さんの記事大好きなんだけど、皆さんはどうでしょう?)

(絶賛感想お待ちしております)