新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

思わず「かわいいっ」

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

華金スライディングベッドの

こずっぴです。

 

寝ぼけ眼でブログ書きまふ。

 

 

 

今朝電車に乗っていて

目の前のスーパー美女を見つけました。

 

 

思わず心の中で全力で出た

「かわいいっ」

 

これこそが

お世辞でもなく、

よいしょでもなく、

点取りに行ってもなく、

建前でもなく、

人間の感情そのまんまなのだと。

 

久しぶりに

直球ストレート160kmがでたレベルに

あ〜これだよこれこれ。と。

 

何も考えずに、スーパー癒しへと導いてくれる美女をお見かけできて、1日ルンルン気分でした。

 

 

かわいいとか

美しいなって

まつげエクステつけてるからとか

髪の毛綺麗にカラーしてるからとか

ファッションセンスキレキレだからとか

そういう発見をする前の段階でもうすでに感じるもの感じちゃってると思うのです。

 

あ、なんかかわいい

あ!なんかきれー。

 

これですよね。

女子がみんな欲しているものは。

 

 

「何がどうしてあの人はかわいいんだろう」

この疑問の答えは永遠にでてこなくって、

でも永遠にたくさんでてきます。

 

これを考えているだけでも、

なんだかつい、ニンマリ。

あぁ、かわいかったなぁ〜って。

 

これが

かわいいのパワーですよね。

 

マーケティング云々

哲学云々

何もなしに、

とりあえずかわいいものはかわいい。

 

かわいいのパワーを考えつつ、

なんとなくニンマリな金曜日でした。

 

思わず「かわいいっ」

ってなんなんだろう。

 

明日も早いんだから早く寝なさいって言われて、急いで再びベッド。

皆様素敵な金夜をお過ごしくださいませ。