新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

華金セキララ電車

 

 

 

 

 

華金。

 

社会人の生きる源と言っていいほど、

みんなが愛してやまない華金。

 

次の日を気にすることなく

ゆっくり気ままにお酒を飲んで

日頃のうっぷんを口にして

ストレス発散ナイトをお過ごしのよう。

 

 

そんな華金。Yの手線。

華金を堪能してすっかり開放感に満ち溢れた新社会人のボーイズ2人組の本日の格言がこちら。

 

「もうさ、遠くの美人より近くのブスだよね」

「ほんとそうだよ。手頃が1番だよ。」

 

合コンでは

きっと満遍なくフォローするタイプであろう小綺麗ないでたちのボーイズ2人組。

 

華金はそんな彼らをも

裸ん坊にさせてしまうのね。

私も華金のように

不思議なパワーある女子になりたいものだわ。(エイヤーー)

 

お高くとまっていいのは

この世で沢尻エリカ様だけって

やっぱり本当だと思うの。

(これは私の口癖)

 

ふんわりニコニコ。

前向きポジティブに、

優しい女の子がいいわよね。

 

お高く止まりすぎず、

安売りせず、

今年残りの夏も余すことなく

良い女を目指して邁進していきましょう。

(↑いったい誰なのよ)

 

 

 

ではみなさま、

良い週末をお過ごしくださいませ。