新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

今宵も好きが止まらない

 

 

 

どっと疲れが出た連勤の帰り道も

綾部先生のコラムを読めば

すぐにニヤつきが止まらなくなります。

 

綾部先生のウィットに富んだ、

優しく軽やかな言葉運びが私の心を鷲掴み。

 

今宵もおすすめ1本載せちゃいます。

 

byronjapan.com

 

みなさま、

素敵な土夜をお過ごしください。

 

ちなみにわたくしは絶賛暇の極みで、

インスタグラムの新しい動画機能ストーリーに手を出してみたものの、イマイチハマる要素が見つからず〜。一回でやめちゃいました。

 

あの機能を楽しく使いこなしている方に

楽しみ方を教わりたいというのが、

この夏最後の夏やりたい事かもしれません。

 

 

ではこの辺で、

おやすみなさい。