会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

「心地良い」にココロ踊る

 

 

 

心地良い日曜日。

 

仲良しの2人と

8時間くらい

気ままに話しながら

お店を見に行ったり、

お洋服を着てみたり、

美味しいご飯を食べたり、

散歩したり。

 

心地良いとはなんだろう

改めて気になってきたのです。

 

う〜ん。

なんだろう。

 

 

1つは

きっとどんなクズな一面をみせても、

拒絶せず、まあそんなこともあるよねあははと優しく包んでくれるんだろうなと想像できる安心感。

 

そして

なんとなくお互いに、

いいなぁと尊敬する部分を持っていると

分かり合っている関係性に自信を持っているのかな。

 

と思うのです。

 

でもまだきっと

心地良いの理由、

たくさんあるんだろうなぁ。

 

言葉では表しきれない、

この「心地よさ」が歳を重ねるたびに本当に大切で、家族とか恋人とかとは違った形でこれからも続いたらいいなぁと、最近すごく思うのです。

 

楽しい時間の積み重ねが、

明日からのパワーの源になるわよね。

 

 

 

 

f:id:kozu3garcia:20160821232920j:image

 

スーパーフレンズに、スーパー感謝です。

 

明日からまた1週間、

お仕事頑張っちゃいましょう。

 

では今日は早めに、おやすみなさい。