会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

追記

 

 

 

 

そういえば、

インスタグラムの新機能ストーリー

なんだかハマらず、一回で辞めちゃったと一昨日書いたのですが。

 

ここにて訂正。

 

ストーリーの

すんばらしい隠された機能を発見し、

3日連続、今宵も投稿しちゃった次第です。ぐしし

 

 

どんな機能かって?

 

ぐへへ。

皆様も是非体感してみてからの

お楽しみの方がワクワクすると思うので、是非です。

 

(焦らすのは好きじゃないけど、これは私がここで言っちゃうより、ええー!って実際に体験した方が楽しい機能だなと思いましたのでこちらではお口ミッフィーちゃんに致します。)

 

それでは今宵もちょっと早いけど、

おやすみなさいませ。