会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

ジェラート女子

 

 

 

 

 

 

 

ジェラート

 

アイスじゃなくて、ジェラート

 

 

 

 

コンビニとかスーパーとか

"どこにでも" は売っていないジェラート

 

食べない人は食べないけど、

好きな人は遠くの場所でも足を伸ばして食べたいジェラート

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない

「アイスもいいけど、やっぱりジェラートっていいよね」っていう絶対的特別感。

 

「500円するけど、食べてよかったよね」っていう絶対的納得感。

 

「また食べに来たいなぁ」っていう絶対的な印象づけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスにはない、ジェラート感。

 

 

好きな人は

とことん大好きなジェラート

 

私たちも

ジェラートのような女子になりたいよね。

 

f:id:kozu3garcia:20160827005402j:image

 

ジェラート女子だね。

 

 

 

さて明日からまた

仕事頑張らなくっちゃ。

 

皆様、

素敵な週末をお過ごしくださいませ。