会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

飲み過ぎると、こうなる。

 

 

 

 

 

人との別れ以上に

人との出会いに

涙が止まらなくなる時があります。

(お酒の飲み過ぎも一理あり)

 

 

その人とのこれからが楽しみで

その人との一瞬一瞬が宝で

その人との3分前がもうすでに恋しくって。

 

 

 

ディズニーランドに行って楽しいのは

当たり前だと思うんです。

 

お祭りに行くのも楽しい。

お花見だって楽しい。

 

 

 

その人と、ただ、会う。

その時に感じる刺激や感動は

その時のお互いの身体から溢れ出る表情や態度、言葉や会話からしか成り立たないのです。

 

はっきり言って、

盛り上がるも

次はいいかなと思うも

その時次第なのです。

 

その場に行けば絶対に楽しい、

満足できる保証は誰にもありません。

 

 

でもそんなことを

頭で考えるをはるかに超えた時、

なんだか胸が熱くなって涙が止まらなくなるのです。

 

私はこういう時を求めていたんだと。

こういう素敵な人に出会える時が来たのかと。

 

 

 

今日がダメだから

明日もダメかもしれない。

でももしかしたら明日こそはいい日になるかもしれない。

 

 

誰に頼るわけでもなく、

自分をポジティブに信じぬくのです。

そして必ず周りに感謝を忘れないのです。

 

 

きっとその心が

今日の失敗を反省へと導き、

明日は頑張れよと明るい小さなチャンスを与えてくれるのです。

 

 

 

 

良き出会いに、

心から感謝を伝えられる人間でありたいものです。

 

 

 

酔っ払い、

早くお家に帰ってお風呂はいって寝まっす。

 

 

 

 

そう。

飲み過ぎると、こうなる。