会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

凡人モヒート

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしていると本当に正しいことじゃなくても正しいとしなくちゃいけない時がたまにあるよね。

 

 

そうすると、自分の中に消化不良で困ったな

がだんだん積み重なってくる。

 

 

その全てを根本から解決するのも一つだけど、そんなことも生きてたらみんなあるんだろうなと柔らかく受け入れることも一つだなと、皆誰もが学ぶんだ。

 

 

 

 f:id:kozu3garcia:20160902000550j:image

 

今日のモヒートは、

なんだか少し大人に近づけるお味だった気がするなぁ。

 

凡人の私にも

ウェルカムしてくれてる気がするモヒートなのです。

 

 

さて、金曜もがんばろっと。