新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

"ちょいと"

 

 

 

 

 

あの人はいいな

私なんて

と思うかもしれない。

 

でも

あの人の人生は

あの人が自ら作り出しているの。

 

自分の人生も、

自分が自然と導いているんだなと。

 

 

 

 

素敵なあの人は、

ちょいとが上手。

 

自分のことを始める前に

まずちょいと周りの人を気遣う。

 

相手に一瞬挨拶する。

その時にちょいと素敵な一言を添える。

 

寝る前に

「明日もいい1日になるといいな」

ちょいと神様にお願いしてみる。

 

普通に生きているようで、

日常の"ちょいと"がすこぶる上手なんだ。

 

 

 

 

 

あの人ばっかり。

あの人だけが得してる。

そんな風に見えるかもしれないけれど、

それだけの努力を必ずしてる。

努力じゃなかったらとしたら、そういう運を引き寄せるハッピ〜オーラを放ってる。

 

 多分世の中の出来事は

偶然よりも必然なんじゃないかな。

 

 

 

"ちょいと"の積み重ねで

人生って大きく変わるんだろうなと気付いた日曜日。

 

寝ましょうね。

寝ましょう。