新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星の数ほどこの世の中には人がいて、

星の数ほど選択肢はあって、

星の数ほど人生はみんなそれぞれ。

 

 

 

 

毎日、

一瞬一瞬、

 

どの言葉を発しよう

この道を曲がろう

今晩はハンバーガーを食べよう

次のデートで好きと伝えよう

 

みんな自分の心で、

本能で、意識で、選択しているのです。

そして、

一緒に時を過ごしたり。

 

さらに感覚が合うなとか、

同じタイミングで楽しいなと思うとか、

本当に本当に奇跡に近いと思うのです。

(地球を分母にすると)

 

 

人生の幸せとか贅沢って、

相手と心から思い合い、感謝できる関係性とか一緒に過ごす時間とかよね。

 

 

昨日は表参道のファッションナイトアウトでたくさんの人の幸せな姿を見れてすごく幸せな気持ちになったなぁ。

 

みんなキーワードはファッション。

好きな気持ち1つでこれだけの人が集まってみんなみんな幸せそうに思い思いの時間を過ごしていて、ピースな空間でした。

 

 

また1年後が楽しみだな。

1年後はどんな風になってるかな。

1年後は誰と過ごしているかなぁ。

 

いまからドキドキするね。