新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

そんなかんじ

 

 

 

 

 

 

『同じチャンスは2度は来ない』

 

『小さいチャンスを掴めないのに、大きなチャンスをいきなり掴めるはずがない』

 

 

そして、

『プライドは高く、腰は低く。』

 

 

相手との大切なその時間は、お金を出せば買える高級ブランドの30万円のバッグよりも手に入りにくいかもしれないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのことを吸収したいけど、

日々めまぐるしいほど情報が湧いてくるから、大切なことは書き留める。

 

ブログに書くのは、きちんと思ったこと、感じたことをいつでも誰にでも話せる状態に整えておく作業でもあるんだ。

 

 

そんなかんじ。

言いたいこととっちらかってるけど、

今日のブログはまとめないでそんなかんじ。