新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

 

 

 

 

今日は素敵な店員さんに出会いました。

 

すごく柔らかで、

言葉運びが丁寧で、

心がひとつひとつにこもっていて。

なんとも気持ちの良い接客で。

 

 

歓迎の気持ちを込める時。

ひとこと添える時。

あえて表情だけで伝える時。

感謝を表す時。

 

ひとつひとつが本当に心地よくて、

この人からいただきたいなと

グッと心惹かれました。

 

 

どんな努力をしたら、

どんな経験をしたら、

こんな風になれるのかな。。

 

すーーごく羨ましいな。

また会いたい方が増えました。

 

 

次いついこうかな。