新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

こんばんは。

こずっぴです。

 

朝夕も涼しくなり、

過ごしやすい日々が続いていますね。

皆様お変わりなくお元気でお過ごしのことかと思います。

 

 

こちらのブログ、

「会社員こずっぴのゆとり全開ブログ」ですが、8月1日に開設して約1ヶ月半が過ぎました。

 

約8年続けていたブログを

社会人デビューとともにクローズして、かなりブログの内容も今までと変わりましたが、気ままに、順調に続けて今日に至ります。

 

先ほどふと

つい昔の自称ブロガー時代の癖でアクセス数が気になり見てみました。

 

f:id:kozu3garcia:20160918235203p:image

 なんとありがたい。

10000ものアクセスをいただいておりました。なんとまあ嬉しい。

 

 

 

社会人になり、

とにかくひっそり目立たないように

先輩に怒られないようにと人生を180度シフトしていたので、なんだかこの喜び、久しぶりの感覚だなぁと思いました。

 

 

なんていうか、

目立つ喜びというよりも

久しぶりだなぁっていう懐かしさをじわり喜んでいる感じです。(説明下手)

(同じこともう一回言ってるだけだ笑)

もしこのブログが誰にも刺さっていなかったとしたら、初日の投稿以降、きっとアクセスって増えないと思うのです。

 

 

変なこと書いているな

っていうアクセスでも嬉しいんです。

(いや実際はちょっぴり凹むなぁ)

 

 

ブログを再開してからのこの1ヶ月半でまた素敵な出会いが増えたのも事実です。

 

 

 

私は普通の会社員で

普通に生きているだけだけど、

このブログや自分の想いを言葉にして表すことで生まれる "出会い" が本当に本当に嬉しいのです。

 

 

 

 

 

どんな仕事をするか

どんなブログを書くのか

それももちろん大切だけど、

 

誰と働いて

誰と出会って一緒に過ごすのかの方が

きっと人生を大きく変えると思うのです。

 

 

これからも

このブログを通じて

素敵な出会いがあるといいなぁ。

 

 

今宵も大切なお時間を頂戴して

このブログにお付き合いくださる皆様に

心より感謝申し上げます。

 

 

P.S

ちなみにいつも自称元ブロガーって言ってるけどさ、本当なの?って話だと思うんです笑

iphone7を買うにあたってフォルダ整理していたら昔のブログの写真が出てきましたのです、こちら。

 

f:id:kozu3garcia:20160919000349j:image

 

学習院こずっちの本音ブログ」

昔も今も変わらず、タイトルがチープ笑

 

f:id:kozu3garcia:20160919000436j:image

 

なんだかこのころは本当にブログを書くのが楽しくってどんどん書いていたらいつの間にかこんなになっていました笑

暇の極みでしたね女子大生時代は笑

 

 

っとかいって

昔も今も母が1万アクセス分くらい毎日見ていたのかもしれないですよね。

ドキッ

 

 

さて明日も仕事なので、23歳はウルトラに行かず早めに就寝です。おやすみなさい。皆様、素敵な夢を。