新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

水夜の戯言

 

 

 

 

 

 

 

人生っていいなって思う時。

 

今、この瞬間が楽しい!最高!

もいいけれど、

 

ふと過去の出来事を思い出した時に、

いろいろ楽しいことも悲しいこともあったけど、全部ひっくるめて今の自分がいるんだよな。

って思えた時よね。

 

 

日々たくさんの人に出会って、別れてを繰り返すわけだけど。心の中からは消えないこともたくさんあるね。

それがこれからの糧となり、明るい未来へと導いてくれるはずだわ。

 

 

ようするに

無駄なことは1つもないよって

ママが言ってた通りなんだよね。

 

今日もみずたんと会えて、

いい時間を一緒に過ごせたのがずっとずっと想い出よ〜いつもありがとう。

 

さて明日も仕事です。

皆様お休みごゆっくりお過ごしくださいませ♪