会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

金夜の戯言

 

 

 

 

どんな

映画よりもドラマよりも

小説よりも漫画よりも

 

私は実際に相手と話している方がずっと好きだった。

 

その人と話す空間も

一緒に食べるお食事も

他愛もない会話も

全て愛おしくて、何にも変えられない時間だと思うのです。

 

 

彼との時間、

家族との時間、

お客様との時間、

友達との時間、

 

「また今度」って言って、必ずまた今度があるとも限らないのです。

 

 

社会人になって、

会いたい人と物理的に距離が離れたり、

なんだかタイミングが見事に合わなくてなかなか会えなくなったりが増えた分、実際に会える時間が嬉しくて、大切で仕方がないのです。

 

 

 

23歳、一番感じたのは、

出会う人、一緒にいる人に必ず影響を受けて、人間はどんどん変われるんだなということ。

 

素敵な方々に出会って、

本当に幸せだなと感じる分、

私もそう感じてもらえるような

良い人になりたいなぁと強く思います。

(成長がたりませんね。。)

 

 

もうすぐ、24。

周りの人にもっと還元できる1年にしたいです。