新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

水夜の戯言

 

 

 

 

 

絶好調な時

最高潮の時

隣に誰がいるか、

本当に支えてくれている人は誰なのか、

見えそうでなかなか見えづらかったりする。

 

 

それに比べて、

もーーーー最悪って時、

こんな人生のどん底ある?って時、

隣で寄り添ってくれる人はそう多くはないなと気づく。

 

 

 

イケてる時は

周りにわんさか集まってくる。

ダサい時は

自然と人が離れて行く。

 

そんな時でも、

一緒に寄り添ってくれる人が

もし仮にいるとしたら、

私は本当に本当にその人に一生かけてでも恩返ししたいと思うし、その人が辛い時は私が一番の支えになりたいなと思う。

 

 

きっと結婚って、

そういうことよね。

 

なんだか恋愛と結婚って

やっぱり少しずつ違うと思うの。

 

見返りを求めず

存分に愛を与えられるのが結婚だと思うわ。

 

 

なーんて

カッコつけたこと言っていますが、

本当に体調が最悪すぎて23歳さらっと終わりを迎えそうです。

会社も休んで。周りにどれだけ迷惑かけていることか。はーーーーー><

 

日頃の行いの悪さがここにくるとはーー

 

 

ねてなおす。

お願い。治ってー。

早く復活して、やること急ピッチでやらなくっちゃ

 

さてねる。