会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

24

 

 

 

 

変化や成長

また

革新や革命は

"今までと違う"という理由だけで

時に拒絶されることがある。

 

世の中みんな一緒の必要はないはず。

そういう変化を重ねて来て今があるはずなのに、身近なちょっとした変化は受け入れられなかったりする。

 

"自分と違う" "今までと違う" を

受け入れない、

突っぱねる、

は誰にでも簡単にできると思うです。

 

私は

突っぱねられる悲しみや孤独

そして

受け入れてもらえる喜びや幸せを

この24年間でたくさん感じて来ました。

 

 

相手の今の姿はもちろん、"変化"に寄り添える存在になれるよう、日々精進致します。

 

これが24の目標です。

 

 

 

 

たくさんのお祝い、本当に本当に私にはもったいないほどの温かいお言葉ばかりでした。

本日、24となりました。

誠にありがとうございます。

 

24、私自身も"変化の年"。

変わることを恐れず前向きな心と、感謝の気持ちを忘れず前に進んで参ります。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。