会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

金夜の戯言

 

 

 

 

友達ってたくさんはいなくてもいいけど、「あぁ、こういう人と一緒にいられたら幸せだなぁ。嬉しいなぁ。」とちょっとした想いを寄せる人と過ごせる人生になったらいいなぁと最近すごくおもうのです。

 

 

憧れやドキドキがあると、ちょっと日常ですら明るく、今までと全然違って見えてくる。

気持ちもなんだか乗ってきて、あの人に次いつ会えるかなとかあの人と次こんな話がしたいなとワクワクが止まらなくなる。

 

 

それが恋愛対象としてではなく、友達としてってのが私的には最近自分の中で増えてきたなと思ってて。

 

 

いろんな素敵な人に出会うたび、

あーーー私ももっとイケてる大人の女になりたい!!!と高まるのです。

かっけーーーーーどんな経験したらこんなイケてる人になれるんだろういいないいないいないいなが止まらなくなるのです。笑

 

最近高まる刺激の源は

ファッションとかジュエリーとか

ドラマでもなく映画でもなく

なんとなく人なのです。

 

そんな11月。

皆さんはどんな11月をお過ごしですか?