会社員こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

😊

 

 

 

 

 

 

大好きな先輩ご夫婦に、

送別会をしていただきました。

 

優しくて、美しくて、柔らかで。

憧れの先輩です。

 

社会人になって丸2年。

本当に色々なことがありました。

どんな状況でも、

明るく前向きに、小僧の私にもどんな時も気にかけてくださりました。

 

私もこんな素敵な女性になりたい。

そんな先輩に出会えたこと、

本当に本当に幸せに思います。

 

 

この2年、成長した部分、まだまだな部分たくさん見えてきました。

そして、これから目指したい姿も

すごく変わり、具体的になりました。

 

 

たくさんの方に支えられて、

今日の自分がいます。

 

またいつか、大好きな先輩方と

もっと成長した姿で一緒にお仕事できる日を心待ちにしています。

 

今年は25になるし、

一層、がんばります。

 

 

 

妻として、

会社の一員として、

日本人として、

別れの悲しみを変えて、

もっと周りの方に恩返しできるよう

成長します。

 

 

この気持ちを忘れないために。

これからも。

 

 

2年間、

本当にありがとうございました。

必ず成長して、

会いに伺います。

 

しみる。😭

やっぱり今日は悲しい。😭😭