新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

こんな大人に、なりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大人に、なりたい。

 

 

会いたい人に、

会いたいと伝える。

 

会いたかった人に、

会いたかったと伝える。

 

会えて嬉しかった人に、

会えて嬉しかったと伝える。

 

 

 

 

 

 

子供の頃は

勉強したり、遊んだり、

自然と一緒にいる時間が長いから、

いつのまにか友達になる。

 

だけど大人になって、

もう、自然と仲良くなるってほとんどないの。

 

必ず、

「初めまして。よろしくお願いします。」

から始まるね。

いいも悪いも含めて、

なかなか大人は距離が縮まらないんだ。

それが一般的な大人の付き合いだから。

 

でも、それじゃあ時々、さみしいと思うんだ。

 

 

 

 

 

もっと近づきたい。

相手のことを知りたい。

もっと仲良くなりたい。

できれば友達、恋人になって欲しい。

そうでしょ。

 

じゃあそんなとき、どうしたら?

 

 

 

 

自分から、伝えるのです。

待っていても、

ぜっったいチャンスはやってこないのです。

だって、チャンスを自ら掴みにいく子は沢山いるから。

 

 

会いたい人に、
会いたいと伝える。

 

会いたかった人に、
会いたかったと伝える。

 

会えて嬉しかった人に、
会えて嬉しかったと伝える。

 

 

自分から、

相手に好意を誠心誠意伝えるのです。

一度ではうまくいかないかもしれません。

タイミングとか、環境とか状況とか、

あるかもしれないからね。

 

だけど、

本当に想いがあるなら、

その旨も含めて、きちんと相手に伝える。

きっと相手とうまくいくはず。

うまくいかなかったとしても、

いつか、また、のチャンスには

必ず一歩近づいていると思う。

 

 

私はやらない後悔は、もうしない。

小さい頃、たくさん悔しかったから。

 

同じチャンスは、2度こない。

だから、いざ!にいつでも飛び込める

大人になりたい。

 

想いある、

想いを自分から伝えられる大人になりたい。

 

皆さんは、

どんな大人になりたいですか?

 

 

 

今日はFNOでずっと憧れだった方に出会いました😊

またファッションの世界に、いつか戻ってくるぞ!と強く思いました✌🏻💓

えへへ。いい日だったので、ブログにメモ♡

 

おやすみなさい〜