新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

モテる人の話

 

 

 

モテる人は

反応が可愛い。

感謝が迅速。

笑顔がピカイチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の良し悪し、

学歴やいい会社とか全く関係ない。

 

 

そして人のいいところ見つけが上手で、

それを相手に伝えるのがさらに上手。

そいでもって相手を立てるのが非常に自然。

 

 

モテるにイケメンとか美女とか

関係あるけど、多分実のところ関係ない。

 

 

 

 

モテる人はとにかく

相手想いがさりげなく、すごい。

 

仕事をしていて、初見の相手でも

多分この人モテるんだろうなって

なんとなくすぐわかるような。

 

さりげない気配り、優しさ、雰囲気。

モテる人はオーラに出ますし、

近づきたい気持ちになりますよね。

 

自分がどう思われるかよりも

相手がどう気持ちよくなってくれるかを

常に考えている人。

 

モテますよね〜

 

今日は友達と

「モテる人っているよね」って話で盛り上がったので、ブログにも書いて見ました。

 

 

そんなこんなで来週25になります。

(瞬殺)

 

今日は狂犬病と腸チフスの予防注射を打って

痛くって涙目になりました笑

着々と移住の準備も進めています。

 

さて、寝ます。

皆様の明日も素敵な1日となりますように。