新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

😊

 

 

 

最近ブログを見ていただいた方から、

 

長くなくていいから、

もっと思ったことをたくさん表現しましょう。

 

とアドバイスいただいたので。

 

 

 

社会人になってから、

みんな仕事以外の時間、睡眠以外の時間って

本当に限られてる。

移動時間とか、

シャワー浴びてメイクしてって準備時間も入れたら、

もっと限られてくる。

 

そんな中で、

お互いの想いが合って、

デートしたり、誕生日祝いのご飯に行ったり、

カフェでなんでもない時間を過ごしたりって

本当に貴重で、大切。

大好きな人や大切な友達と過ごす時間は、

かけがえのない、

決してお金では買えない時間だと思う。

 

 

周りのステキな人に会うたび、

自分は何者でもないし、

まだまだだと気づくばかりだけど、

また会いたいと思ってもらえるような

成長のできる人間でありたいなと。

 

 

今日は台風だけど、

心はとっても晴れてます😊

 

皆様もステキな日曜日となりますように。

 

 

 

短いけど、

ツイッターの延長みたいなかんじで

こんなのもちょこちょこアップしていきたいなと思います思います😊