新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

😊

 

 

 

 

 

 

f:id:kozu3garcia:20171108001813p:image

 

 

最近インスタストーリーが流行ってるね。

いいねの数を気にしなくていいかららしい🤔

 

1000人もの人が見てるって

とっても不思議な感じ。

 

ブログも毎日500の閲覧がある。

 

私は発信してるから

多分相手は私のことを知ってるんだと思うけど、私は見てる人のこと、ほとんどわからない。

 

不思議な感じ。

もっと双方向になったら楽しいのになぁ。

 

私も相手のことを知りたい。

 

わがままの欲張りなのはわかってるけど、

絶対その方がお互いに

もっともっと楽しくなると思うから。

 

そういう時代が、システムが

いつかできて世の中に浸透するといいなぁ。