新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

タイトルやっと決まった

 

 

 

 

 

こんにちは。

こずっぴです。

 

もうねずっと、

フェラガモ時代からブログのタイトル

変えていなくって。

 

「会社員こずっぴの本音ブログ」

チープだけど

単純だから

結構わかりやすいかなって

個人的には大満足だったんだけど、

(つまりは最大な自己満)

 

もう私会社員じゃないし、

将来計画的にも

あと一回だけしか会社員やる予定じゃないから今のところ。(1つどうしてもやりたい会社員があって。笑 それだけは絶対と決めてるなう)

 

 

話戻って。

それでね

なんかなーいいタイトル

なかなかないなー

って思ってずっと悩んでたんですが。

 

決まりましたー!

 

「新妻こずっぴの本音ブログ」

いえーい!

それにしても、今更感!笑

 

私結婚したのもう半年以上前だし!

ってなるんだけど、

人生でこのタイトルつけられる期間ってほとんどないなと思って、レア的な価値を採用してこれにしましたー!

 

なんかさ、

タイトル的に、

包丁で千切りしてたら指切っちゃった💕

とか

主人とおデート💓

とかお花畑みたいなブログっぽいけど、

 

中身は依然として変わらず、

ほぼ佐藤こずえ自身の話になります。

(新婚感ゼロ)

 

 

というわけでね、

残りも1ヶ月ちょっと。

ルミネカード10%オフもあと3日。

 

やりたいこと

ばばばーっとリストにして、

がっつり全部余すことなくやり尽くしちゃいましょう。

 

2017年完全燃焼に向けて!

午後も頑張って行きましょう〜