新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

エニアグラム診断

 

 

 

 

 

 

 

占いは信じてないけど、

唯一信じてるのは

ゲッターズ飯田さんの言葉と

エニアグラム診断。

 

久しぶりにエニアグラム診断してみたんだけど、やっぱり当たっていると思うの。

 

人の本質?生まれ持って変わらない性格?

とかの診断なんだけど。

 

仕事やめようかなどうしようかな

考えてる時も

エニアグラム診断結構頼りにしました。

 

 

もしよかったら

検索してみてください

エニアグラム 診断」

でいくつかの質問に

とんとこ答えていくだけです。

 

わたしの結果は先にお伝えしたら

多分つまらないかなと思うので、

皆様が診断試した後くらいに

公表しよっと。

 

 

占いよりも手軽だし、

わたしはかなり一致してる〜

ってなんだか嬉しくなって、

よしって決意できて、仕事辞めて次のステップに行きました笑

 

もし悩んでたり、次に行きたいけど決めきれない方とかいらしたら、是非試してみていただきたいです。