新妻こずっぴのゆとり全開ブログ

過去8年ほどやっていたアメブロから引っ越してきました。

自己評価の話

 

 

 

 

 

こんばんは。

こずっぴです。

 

今日は先日いただいた

嬉しい嬉しいコメントのご紹介からです。

 

f:id:kozu3garcia:20171113221554j:image

 

ブログもインスタも見てくださってるだなんて、嬉しいですぅ😚

多分、先日、

ブログって一方的だから寂しいなって呟いたもんだから、お優しくってコメントくださったのかしら😭😭😭 はぁ。沁みますぅ。

こんなブログですが、

暇で困ったよぅ!

なんか最近写真ばっかりで

文字読み足りてないな!

って時とかにお読みいただけたら

嬉しいです。

 

 

さて今日は

せっかくご紹介いただいた

「しいたけ占い」

前に友人からもちらほらおすすめ!

聞いていたので、やっとこさチャレンジしてみました〜(動き出すの遅め)

 

 

 

早速検索してみると、

 

f:id:kozu3garcia:20171113222038p:image

 

お〜雑誌VOGUE GIRLで連載あるんですね。

私もVOGUE GIRL大好きでーす

おしゃれきっちゃんに教えてもらって以来、

読んでいます!

 

 

 

 

 

 

私は天秤座で〜す

 

f:id:kozu3garcia:20171113222105p:image

 

 

 

 

今週の分析がこちら↓

f:id:kozu3garcia:20171113222135j:image

 

 

おおおお〜笑

私まさに最近こんなこと考えてて、

ブログにも最近の自分の話とか書いてました〜

 

どんぴしゃり〜すごい〜。

 

“「今までの自分」と「これからの自分」

を徹底的に考える”

とか、

まさに〜 Right now です。笑

 

 

続きも行ってみましょう。

f:id:kozu3garcia:20171113222727j:image

 

 そうね。

がんばれがんばれって

自分奮い立たせるのはいいけど、

時にはおやすみも怠け者も大事よね〜

バランスよね〜

 

堅物じゃつまらないし、

とっつきにくいはもったいないし。

もっとふんわり柔らかくなくちゃね。

 

頭でっかちになってたの、

ちょっと反省です。

 

 

 

占いって信じてなかったけど、

 ちょっといいなと思いました。

 

あまりに最近考えて、

ブログに書いてたこととリンクしてたから笑

当たってるーーってなりました笑

 

 

是非みなさんも

「しいたけ占い」

もしよかったらお試しください♪